ブログ

ラーメン屋巡り

2023/10/02

投稿者:兼井 昌基

n_IMG_4495.png

サービスの兼井です。

私はラーメン・つけ麺が好きで、定期的に気になるラーメン屋さんを巡っています!

今回は無鉄砲総本店


IMG_4087


都にある豚骨ラーメンが有名なお店です。見た目ほどしつこくなく、意外とあっさりしています。
それに豚骨特有の臭みがなく旨味だけが感じられます。大変美味しくいただきました!
もう一つの目的のデザートを食べるまでに時間があるので奈良公園に立ち寄りました。
IMG_4496
かなり暑かったのもあり鹿たちも木陰で休んでいましたσ(^_^;)
密集して余計に暑そうでしたが
時間になったのでデザートを食べにほうせき箱』へ、かき氷が有名なお店です!!

IMG_4497

今まで食べたかき氷で一番美味しかったです!

良かったらぜひ行ってみて下さい(゚∀゚)


行く時は前日21時からのWEB予約が必須ですので気をつけて下さい

記事一覧に戻る