ブログ

食べてきました!

2023/09/29



岩出店スタッフです(*^-^*)

過ごしやすい季節になってきましたね~
季節のなかで秋が1番すきって方、結構多いのではないでしょうか??
食べ物もおいしいですよね(゜-゜)

少し前ですが、ランチで行ったすてきなお店を紹介します!


112524DC-BA27-4BBB-AB44-EBBFE804114F



MIMOSAというピザとパスタのお店です♪


まずはきれいな彩りの前菜!
目で見るだけでもおいしいです(>_<)



8D34377B-B08F-4A14-8E6A-07070C3F67A9


そして、私は大のチーズ好きなので
ピザはクワトロフォルマッジにして、

パスタは完熟レモンクリームにしました!



DFC07583-A11B-4B47-8CA8-B57CACB5DACB


レモンのパスタ、珍しいなあと思って食べたのですが
クリームにコクがあるのに、レモンの香りでさっぱりしてて
とっってもおいしかったです(*^-^*)



1AD2C618-79B2-4106-B852-85E3ADE005AF


おしゃれな窯で焼いてます。

窯焼きのピザって本当においしくて大好きです。。。
また行きたいところです(^^♪







記事一覧に戻る