ブログ

ラーメン

2021/05/29


岩出店営業の三嶋です!

 


この前ランチにどこ行く?ってなって奥様がらーめん食べに行きたいと言うので久々にらーめん食べに行きました!

 

無性にらーめん食べたくなる時ってありますよね!

 

後輩の寺田くんがおいしいと言うので岩出の革麺家行ってきました!

横浜家系っていうらしいです!


mishima



mishima2


麺は細麺と中太麺が選べてとりあえず初めてやからどっちも食べてみよかと塩と醤油頼みました!

ボリューム満足度No.1ってメニューになってたので革麺MAXラーメン頼みました!


チャーシューと味玉と海苔とほうれん草がトッピングされていてかなりボリューミーで

おいしく頂きました!


自分的にはオススメは塩の細麺ですね!




みなさん機会があれば行ってみて下さい!


記事一覧に戻る