ブログ

キャンプ行ってきました!

2021/06/04

こんにちは!

岩出店営業の木村です。


コロナ禍でなかなか外出できないのでアウトドア派な私にとっては死活問題です。。。


そんな中、4月の春休みに奈良吉野の白川渡(しらかわど)オートキャンプ場へ友達家族と行ってきました。

kimura3

昨年まではバンガローでのキャンプだったのですが、子どもたちにそろそろ本気のキャンプを

経験させたくて今回初めてテントでのキャンプです。


お昼ごはんは子どもたちに定番のカレーを作ってもらいました。

ごはんはもちろん飯ごうです。

kimura7

当たり前ですが・・・ 

うまかったぁ~


夜はBBQと焚き火で癒されて最高でした。

kimura4

kimura5

わたくし春の吉野を甘く見ていまして

夜はめちゃくちゃさぶかったぁww

寒すぎてほとんど寝れませんでした泣


でも子どもたちは初めてのことがいっぱいできて楽しかったようです。

GWも企画したかったのですが活動自粛していたので、次は7月にまたどこか行きたいです。



記事一覧に戻る