ブログ

さくら

2024/04/21

ホンダカーズ紀の川紀三井寺店のブログをご覧頂きありがとうございます。

先日のお休みに兵庫県西宮市の神呪寺へドライブに行ってきました!

お花見に行けず今年の春は終わってしまうかな、、、と思っていたのですが

桜も満開のタイミングで訪れる事が出来たので大満足でした♪
sakura_kabutoyama

また、境内の東側には展望所があり、市内を一望できるようになっていました!

天気のいい日には大阪のあべのハルカスまで見えるらしく、夜景・花火大会の穴場スポットとしても知られているらしいです(^^♪

sakura_kabutoyama2

既に桜の満開シーズンは終わりに近づいていますが、梅雨の時期になると紫陽花が咲いていて春とは一味違う楽しみもあるとの事です!

sakura_kabutoyama3

展望所の奥にはハイキングコースもあり運動不足の私には丁度いいドライブ・お花見になりました(笑)


記事一覧に戻る