ブログ

hotel Noum

2024/04/21

n_87878.png


  こんにちは、みなさん。北インターの事務スタッフです。
 季節もすっかり春になり今年の桜は特に例年より
 一気に開花しきれいに感じました(*´`)
 そうこうしているうちにあっという間に月日は経ち、
  もうすぐGWですね!!♡
 GWもきっとすぐに終わってしまうのかもしれませんが
 楽しみがいっぱいで待ち遠しいです、、(-"-)


 最近の私ですが、今まで以上に行って見たいところが多く困っております。。
 先月は、大阪天満にある hotel Noum に宿泊してきました~
 おしゃれなホテルなので楽しみにしていましたが、
 想像以上にすてきなホテルで、海外の方々も沢山宿泊されていました。
noum
keyhann

 カフェもホテル内にあり、カフェとして利用出来たり夜カフェBarもやっていました。
 私はそこで朝ご飯を食べました。ごはんも好きですが
 朝はパンだとテンションが上がります、これは世に言うパン派なのですかね?(・・?


 そして、、このホテルの近くにあるNovaというカフェにも行ってきました。
 ここもずっと行って見たかった所で少し並びましたが、
 想像よりもいい雰囲気のカフェでした。

 ここのカフェラテが何とも言えないくらいのまろやかな味で、
 しっかりとコーヒーの香りも味もして私好みの味でした。
 デザートも本当においしく抹茶のテリーヌとプリンを食べました、、♡






 本当においしいので、みなさん是非食べに行ってみて下さい。
 最近はおしゃれで落ち着いた空間で、美味しいものをお腹いっぱい食べるのが
 私の癒しの時間になってきています。○

  GWも体調に気を付けてお過ごしください、
   よい休日を (*´-`)

記事一覧に戻る