ブログ

リフレッシュ°˖

2024/08/31

n_nara1.png


紀三井寺店事務スタッフです。こんにちは♪

つい先日、日頃の疲れを癒す旅.。o ということでお隣の奈良県へ行ってきました☺
奈良県って日帰りではよく行きますが宿泊するのは初めてで。
今回 Noborioji Hotel Nara へ宿泊をメインで楽しみました〰 

nara1
~welcome wine♡~
最近ダイエットで禁酒生活をしているのですが、この日は特別ということで早速(。-`ω-)☆

nara7

世界遺産の興福寺と鹿が見える部屋がとっても素敵で癒されました⚘

nara1

dinnerも美味しすぎてぺろりです☺
特に右下の枝豆のフリットが1番美味しかったです~!
居酒屋にあったら1人5個くらいいけちゃいます(。-`ω-)✧

nara3


nara4

dinner後は夜の寺院ツアーへ☾
昼間とはまた違う雰囲気がとても感慨深かったです.。o

nara4

nara2

帰宅後はAudioRoomでまったり♪
わたし実はビートルズが好きでして、、
お気に入りの曲をたくさんレコードで流して頂きました*
いつもの何倍も良くて完全虜です(>_<)

こんな感じでまったりゆったりなプチ旅行で
とてもリフレッシュできて癒されました〰

また癒しの時間を楽しみに日々頑張りたいと思います。 ♡

記事一覧に戻る