車と向き合うだけでなく、お客様とのコミュニケーションも非常に重要です。1台1台丁寧かつスピーディーな作業を行い、お客様に寄り添った作業の提案や作業内容のご説明で安心安全なカーライフをご提供しましょう!
お客様が安心して安全にカーライフを過ごしていただくため、日ごろからの
メンテナンス(点検・車検)は不可欠です。一台一台を入念に点検して、お客様の安全に沿った提案をして整備作業をします。正確に早くお客様にお届けられるよう、工具の整理整頓、作業の効率(正確性、スピード)も考えて行動します。
お客様がご使用中にお車の不調が起きても、いち早くお客様のお気持ちに寄り添い、迅速かつ的確に診断を実施し、素早く整備して対処します。
そのために技術の向上、チャレンジ、整備知識の勉強は常に欠かせないものです。
常にお車が万全である為に、お客様へ問診をし現状を把握した上で、より良い提案をします。ご理解・ご納得いただくまでわかりやすく丁寧にご説明します。自分の仕事に対する説明責任を果たし、お客様との信頼を築いていきます。
お客様が当社を選んでいただいたことへの感謝の気持ちを込め、来店時にはお出迎え、お帰りの際にはお見送りをします。
お客様は常に新車の状態を守りたいと思っています。現状復帰でなく新車に戻す気持ちを持って作業します。
当社では整備士の方には極力整備に専念していただきたいので洗車専門の方を配置しております。