ふじみ野中央店
入社3年目です。
私はフロントとしてお客様のお出迎えからお見送りまで、あらゆる窓口の仕事をしています。
駐車場でのお出迎えやドリンクサービスのご案内など、一つ一つに「おもてなし」の思いを込めているので喜んでくださる姿を見ると思いが伝わったようで嬉しいです。お客様から「ありがとう」と直接感謝を受け取ることができるので、レジ締めや伝票の整理・書類の処理などの事務作業など仕事は多岐に渡りますがやりがいを感じています。
ホンダカーズ川越でフロント事務の仕事がしたいと思ったのは、ご来店くださったお客様に全店のフロントスタッフで選定した、一級品のお菓子を綺麗に飾り付けてご提供している「おもてなし」が他にはなく素敵だと思ったからです。
実際に働いてみてからは、スタッフの人の良さを感じています。お客様にお問い合わせいただく中で、整備や営業に関しての知識が足りずに困ってしまうこともありますが、職種を超えて相談できる環境があるのでスピーディーに解決することができます。大企業と違い他店舗のスタッフとも深く関わることができるところも心強く安心して仕事ができます。