私たちの仕事はただ車をただ販売するだけの仕事ではありません!!大切な車を守り、安心してカ-ライフを過ごしていただく為の仕事です。
販売店はお客様の全ての窓口になります。どんな要望にも丁寧に対応し、お客様から信頼していただくことが重要なことです。自ずとお客様との信頼関係は深くなっていき生涯に渡るお付き合いをさせていただくことも多くあります。是非、最高の信頼関係を築いてください!
お客様の家族構成や趣味、お仕事の話を伺いながらお客様に合った一台をご提案します。お車のある生活を通して、お客様の人生がより豊かになるようお手伝いさせていただきます。
お客様がご興味のあるお車の試乗はもちろん、整備の際にお出ししている代車もすべて新型車をご用意しています。最新のお車の乗り心地や安全機能などを体感していただくことで新型車にご興味を持っていただくこともあります。
点検・車検後にお車を不具合なく使用していただけているか来店時にお話しいただいた旅行やお子様のお話等も交えながら確認させていただいています。
車検や点検の時期が近づいてきたことをお客様へご案内します。また、部品交換の提案や適切な部品交換時期のお伝えもしています。車検整備や定期点検は、人間で言うと健康診断や人間ドックです。車は人間とは違い自然治癒力がありません。このことをお客様に分かりやすくお伝えしています。
ご購入いただいたお車をご納車させていただくことはお客様同様、スタッフ一同大変嬉しいことです。お客様と共にお祝いさせていただきたく、私たちは納車セレモニーを開催しています。ノンアルコールシャンパンで乾杯、花束や記念品のプレゼント、お車との記念撮影を行い喜びを共有しています。
お車や自動車保険の見積り・契約書作成、お客様へのお手紙の作成や確認等も行います。またクレジットの申込やナンバー・車検証の内容変更の手続き等も行っています。
営業ミーティングや店舗ミーティングでお客様への対応や業務について報告や相談、提案を行い店舗をより良いものにしていきます。ホンダカーズアワード2022年度最優秀販社賞受賞をいただき、これからもチームワークを高め、お客様満足を追求していきたいと考えています。