無限フルエアロ仕様のステップワゴンe:HEVスパーダ・プレミアムラインが入荷いたしました!
ヘッドライトはLEDで省電力・長寿命・大光量のヘッドライトです。より遠くまで明るく照らし、夜間や降雨時などの走行安全性に寄与いたします。
タイヤまるごと4本、新品に交換済みでございます。長い間安心してお乗りいただけます。
据置クレジットは、月々のお支払い回数と据置額を任意に設定できます。「据置額」とは最終回の支払額を指します。据置額を多めにすることで月々の支払いを抑えることができます。
室内は大きく目立つような染みや汚れ、ニオイなども気になりません。ご来店の上是非お確かめくださいませ。
11.4インチ純正コネクトナビゲーション(LXM-237VFLi)が装備されております。純正品なので保証対象となり安心してお使いいただけます。
バックカメラは全方位カメラを装備しています。ガイドラインも表示され、より安心です。
ガラス全面に施工し大雨の日でも360°安全な視界を確保します。小型車 27,500円、中型車 29,700円、大型車 31,900円 にて承ります。
ガラス質被膜がボディを保護し、輝きと光沢で高い撥水性を実現します。施工料金は 小型車 55,000円、中型車 61,000円、大型車 66,000円 にて承ります。メンテナンスキットは別売りです。
法定24ヶ月点検(車検整備)を行い整備記録簿を発行いたしますので、交換した部品や油脂類など整備内容をご確認いただけます。
雨の日でもちょっと窓を開けて換気したい事ってありますよね。ドアバイザー付きなので雨の侵入を気にせず開けられます!また夏場の駐車時には少し窓を開けておけば換気もできます!
エンジンルーム内も隅々までクリーニング施工済みです。きれいな状態をお確かめください!
来店予約機能でご自分のスケジュールに合わせてご予約くださいませ!
ご納車前の法定24ヵ月点検(車検整備)時に「バッテリー・エンジンオイル・オイルフィルター・ワイパーラバー・スマートキー電池」を無償交換します!
光の力で、ニオイのもとや雑菌などを分解・除去していきます。そのニオイのもとが除去されることで、結果的にニオイが消えます。