ブログ

野尻智紀選手が降臨しましたぁ~~~!!

2022/11/15

n_IMG_6164.png

いつもふじみ野中央店をご利用頂き誠にありがとうございます。

少しずつ気温が下がり冬の気配が近づいていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

ふじみ野中央店では、本格的な冬を前に

空気のリセットキャンペーンを実施しております

室内除菌・消臭剤とエバポレーター洗浄がセットで

通常\4070のところ\3000にてご提供しています。

エバポレーターとはエアコン内部の冷却装置のことで、カビやバクテリアが発生しやすい箇所です。

ここをケミカルで強力に洗浄する事で嫌なニオイの原因を根本から除去することができるのです。

11/27(日)までの特別価格となりますので、お早めにどうぞ!

 

 

さてさて本題です!

 

秋晴れの穏やかなある日のこと。

なんとなんと…!!!

ふじみ野中央店に

日本を代表するレーシングドライバーの野尻智紀選手がご来場されました~~~!!

IMG_6161

野尻智紀選手は、全日本選手権スーパーフォーミュラというレースに

202120222年連続でTEAM無限より参戦し、

シリーズチャンピオンとなったすごい御方なのです。

そんな野尻選手が何故ふじみ野中央店に降臨されたのか…?

IMG_6167

詳しくは是非、無限のYouTube公式チャンネルにて動画をご覧下さい。

実は少しですが当店の営業スタッフも登場してるんですよ^^

https://youtu.be/1tWLqi7s5EY

 

 



日に日に日没が早まります。

早めのライト点灯や安全な車間距離、

なにより、お心にゆとりを持って運転できますように。

お出かけの際は、暖かくしてお出かけください。


スタッフ一同、皆様の安心と安全を心より願っております。


  

 

 

記事一覧に戻る