ブログ

4月のおもてなし♪

2022/04/08

n_4月おもてなし.png

いつもふじみ野中央店をご利用頂き誠にありがとうございます。

今年も桜がとても綺麗でしたね。ふじみ野市近隣はお花見スポットが沢山あるので

お散歩がてらに桜を楽しまれた方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

今月のおもてなしのお菓子は、なんと2品ご用意しております。

どちらも桜にちなんだ上品で可愛らしいお菓子となっております。

まずは共楽堂さまの「咲く咲くさくらえん」。こちらは二種類のナッツの香ばしさを

可愛らしい桜の形の最中に閉じ込めた名前の通りサクサクの和風フロランタンです。

地元広島県で千年続く製塩技術にて精製された「海人の藻塩」を使用し、まろやかな

旨味がフロランタンの風味を引き立たせています。

そしてもう一品は、お菓子工房 幸ふくさまの桜もちです。佐賀県産の上質なもち米

を使用し、もちもちとした食感と塩漬けした桜葉の香、こしあんの甘みが広がる幸ふく団子でございます。

フロランタンと桜もちの食感の違いや桜の香り、見た目の美しさをお楽しみ頂けるフロントレディーが

自身をもってお勧めする春の二品です。

4月限定のドリンク「濃厚ラスベリーホワイトショコララテ」もご一緒にどうぞ。

ホワイトチョコレートに甘酸っぱいラズベリーを合わせた、デザートのようにお楽しみ頂ける一杯です。

甘味が苦手なお客様にはコーヒーや紅茶、緑茶もご用意しております

朝晩の寒暖差も和らぎとても良い陽気となって参りました。これから本格的な行楽シーズンですね。

コロナは依然として油断出来ない状況ですが、皆様が少しでも季節を感じられ明るく緩やかな日々を

送られますように、スタッフ一同心より願っております。

お出かけの後は是非お車の洗車にお立ちよりくださいませ。

記事一覧に戻る