ブログ

三芳店 7月のおもてなし♪

2019/07/02

7omotenashi1.png


お世話になっております。フロントの竹山です。


いよいよ7月になりましたね!

2019年がもう半分終わってしまいましたね。

月日が過ぎるのは早いなと感じます。


さて、7月のおもてなしをご紹介させて頂きます。


7omotenashi1

今月は両口屋是清さんの「沢の翠」と、マンゴージュースをご用意致しました。

マンゴージュースには、冷凍マンゴーとナタデココをトッピングしております。

7omotenashi2

マンゴージュースは、マンゴーの他にフルーツ果汁が含まれていて、すっきりと飲みやすい口当たりです。

フルーツ果汁100%ですので、お子様でもご安心してお召し上がりください。

7omotenashi3

お菓子は夏らしく涼しげな色合い等もお楽しみいただけたら嬉しいです。


この機会に是非ご来店くださいませ♪


記事一覧に戻る