ブログ

Human ! FIT ~BASIC~

2019/12/17

home1.png

皆様、本日も当ブログへアクセス、、感謝申し上げます!!!

ご覧いただいているからこそ、成り立つブログですね!(*^▽^*)


本日は新型FIT 5つのバリエーションの中から


BASIC 

についてご紹介致します(´▽`*)


毎日使うものだからこそ、シンプルで飾り気のないものを選べば、

あなたの自分らしさが光る。

home2



home3



全9色ある中から、ここでは

プレミアムクリスタルレッド・メタリック 

を載せさせていただきます。


クリアな輝きの中に深みのある、特別なレッド。


インパクトがありますので私からはこちらの色を紹介させていただきました。


インテリアカラー

home41


ソフトグレー、近未来的な感じがしまあす!


タイプ・装備


e:HEV と ガソリン車をラインアップ


home5


※どちらも、FFと4WDをご用意しております。

主要装備▽


・ホンダセンシング

・フルLEDヘッドライト(ディライムランニングランプ付)

・前席用i-サイドエアバッグシステム+サイドカーテンエアバッグシステム【前席・後席対応】

・フルオート、エアコンディショナー

・電子制御パーキングブレーキ

・オートブレーキホールド機能 など


以上になります。


当ブログにて既に、3つ新しいFITを紹介させていただきました。


12月19日より先行予約開始でございます!


是非、宜しくお願い致します(*^^*)




記事一覧に戻る