ブログ

HUMAN!FIT!NESS!

2019/12/16

rannrann.png


皆様こんにちは^ ^

本日も川越西店ブログをご覧いただきありがとうございます!


この寒い冬、末端冷え性のわたしにはとても辛い季節です、、

そこで考えた私は、「そうだ。養命酒に頼ろう。」と。。

寝る前に飲むと体がぽかぽかするとどこかの誰かが言っていたので、よし!飲んでみよう!と、、

人生めて養命酒を購入してみました!まだ飲んでいないので飲んだら味の感想をお伝えしたいと思います!


さて本日は昨日に引き続き新型FITのご紹介でございます!

本日はNESSです

こちらのコンセプトは「健康的で快活なフィットネスライフをあなたに。」 でございます!!

まさにコンセプトに合ったお色でございますし、見た目も、ジム帰りの美しい女性の方、これから山に行く男性の方



という私の100%個人的イメージがございます。笑



papapa


さらに主要装備ですが、特に私が注目したのは水をはじくシートでございます!

私もよく飲み物をこぼしますが、小さいお子様がよだれを垂らしてもす!ぐ!に!ふき取ることができるシートで今までとは違う作りになっております!

これならよく色々なモノをこぼす私でも安心してこぼせますっっ!!

dokidoki

これからも引き続き新型FITの力をご紹介させていただきますので

毎日見逃さずにチェックしていただければと思います!!


記事一覧に戻る