ブログ

HUMAN! FIT!HOME!

2019/12/15

無題.png




いつもお世話になっております。

本日も元気に川越西店ブログを書かせていただきます!


皆様は最近何かキュンキュンすることはありましたでしょうか。。

こんなに寒い冬はキュンキュンぎゅんぎゅんして温まりたいと毎日考えております柿崎です。

是非皆様きゅんきゅん話お聞かせいただければ、、と思います、(//▽//)



さて!本日も引き続き新型FITについてご案内させていただきます(^〇^)

新型FITには5種類のタイプがございます。

本日はその中のおひとつの”HOME”についてです。


こちらのコンセプトは  生活になじむデザインと快適性を備えたタイプ   でございます!

私も実際に見たときに第一印象は 「あ、顔が違う!乗りやすそう!」と感じました(^ ~^)/


シートの違いが大きいかな~と私自身は感じました。

その他の気になる違いはぜひお店にご来店いただき、当店自慢の営業とご商談をっ!



kaki


さらに新型のFITはお色がたくさんございます。

なんと18(2トーンを含む)もあるのですっ

私は優柔不断なので迷って迷って迷ってしまいます、、

気になるお色があれば「東京モーターショー FIT」でググってただけたら実際のお色に近い画像をご覧いただけます♪

kakifit

新型FITはほかにもたくさんのタイプがございますのでこれからどんどんご紹介してまいりますので

今後とも川越西店のブログをチェックしてくださいっっ!!



oimogi


記事一覧に戻る