ブログ

Human !FIT ~5つのタイプ~

2019/12/10

0.png

 


本日もご覧いただきましてありがとうございます!!

再来週はいよいよリアルに充実されている方たちによるリアルなイベント ですね!!(≧▽≦)
皆様、クリスマスのご予定はお決まりですか??

私は勿論お仕事です。。
今年は23日が平日なのでなんだか、不思議な感覚です!

面白いことを書きたい!と悩んで書いたりするんですけど、後輩に今、 「おもしろいこと書こうとしなくていいんじゃないですか('ω')ノ」と言われてしまいました。。。。

!たしかに!
だんだんと後輩のブログへの熱がまってきて、私はついていくのに必死ですが
後輩に負けないように頑張っていきます!後輩のやる気に圧倒されてしまっている毎日です、、、(笑)
sくsく(すくすく)と成長していってほしいですね!





☆★☆


さて、本日は12月下旬先行予約開始 の新型FITについてです!(また?! とか思わないでくださいね(笑))
それだけ素晴らしいお車なのですよ♪


私はいつも車のどこに興味が湧くかといいますと、インテリアや収納の機能性、色、スタイルですね~

では紹介致します(´▽`*)


ライフスタイルで選べる5つのタイプバリエーション
それぞれハイブリッド車とガソリン車をラインアップ

1

2

3

4


5




皆様は、どのFITがよろしいですか?(*^▽^*)

私はちなみに LUXE で来来週のクリスマスをロマンチックに過ごしたい人生でした。

以上です。




はい! それでは、次回のFIT号では、主要装備についてそれぞれ紹介していきます!

お見逃しなく(*'▽')

本日もお時間、ありがとうございます!!!
皆様の閲覧時間を無駄にしないように書いていきます!魂、燃えてます。

記事一覧に戻る