ブログ

誰が1番上手に塗れるかな!?

2019/11/20

IMG_7007 (2).png

 


 皆様こんにちは \( ^ 〇 ^)/

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

最近はとてもさむいですね。特にが強くて、私は洗濯物が飛ばされないかひやひやしております(^^;汗

皆様これから本格的に寒くなりますので、体調管理にお気をつけてお過ごしくださいませ♪



さて本日は、お子様に大人気のをご紹介させていただきます!!

クレヨンをご用意させていただいておりますので、自由に塗っていただければと思います♪


早速ですがわたくしも塗ってみました~^^

ポイントは男の子の服装をにして、車の色をかっこよくにしたところですっ

僕のほうがうまく塗れるよ」 「私のほうがもっと絵を付け足せるよ

という方、ぜひお店に足を運んでいただき、私にそのすばらすぃ~実力を見せてくださいませ!


wata


さらに、「こども絵画コンクール」も開催しております!

小学1年生から6年生のお子様が対象となっておりまして、”くるまと交通安全”という題で自由にお描きくださいませ(^^)/

見事金賞を受賞された方には、表彰状図書カード5000円分がプレゼントされます!!

“ きみも、表彰状をと図書カードをゲットだぜッッ!"



IMG_E7010


皆様のご参加、心よりお待ちしております(^~^)♪





記事一覧に戻る