ブログ

クリスマス、始めました。

2020/12/04

turiiiiiii.png


こんにちは!

埼玉県本庄市を中心にカーライフのサポートを行っている

ホンダカーズ川越本庄南店です。



早いもので12月に突入致しました。

12月といえば、クリスマスですね☆

この季節は街中イルミネーションでキラキラ☆彡輝いていて、綺麗ですよね~。

クリスマスソングを聞くとなんだかとても幸せな気持ちになります(●^-^●)

今年は色々と大変な年でしたから、最後くらいは楽しい気分で終わりたいですよね??


皆様に、少しでも楽しい気分になって頂けたらと、当店もクリスマスver.となりました!!



じゃじゃーーーん!!!!!

treeeeeeeeee

今年はサービスマンが直感(笑)のセンスで飾り付けをしてくれました!

最初はどうなることやらと思ってみていましたが、飾り付け終わったときなかなかいい感じに

なっていてびっくりしました!!



入口はこんな感じで皆様をお出迎えいたします♪


ショールームでは雪の結晶の中サンタさん雪だるま達がお待ちしていますよ(*´▽`*)

honjonoxmasnone

キッズルームではサンタさんが子供たちを見守っています・・・☆彡

honjonoxmashidariue






syanpan

みんなで乾杯しましょ~(気持ちだけでも!)



hirumamamama


ちなみに夜はこんな感じです(・´з`・)

hirururuurumamaama

honjonoxmasyorunojoukuu

honjonoxmasyorunogarasu

ガラスも夜になるといい感じに映えました(´▽`*)


なかなか写真では伝わりきらないのが本当に悔しいです。。。;つД`)

是非、皆様直接ご来店頂き、ご覧になってください、、、!!!!!




また、12月1日より2021年度のカレンダーをお配りしております!!

すっきりした作りでみやすくなっており、メモスペースも十分にあります。

とても使いやすくなっておりますので、皆様いかがでしょうか??

calendar1



数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

予めご了承くださいませ。


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!!



LINE公式アカウントのお友達登録も是非お願い致します!

linegazou

お友達追加特典の撥水洗車プレゼントのクーポンを

ご利用される場合は、従業員までお申し付けくださいませ。

hassuisensya




記事一覧に戻る