ブログ

NEW BOOKs★*

2020/06/27

IMG_5990.png

   いつも川越中央店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます(*'▽')

   久々の更新になってしまいました(;O;) 

   申し訳ございません。。。

   今回は、新しくなった雑誌などをご紹介させて頂きます!

   オレンジページの最新号と夏ぴあをご用意させて頂きました☆彡

   少しずつですが、コロナウイルスも落ちついてまいりました。

   夏を少しでも楽しんでいただきたいので、是非、夏ぴあをご覧くださいませ!

   また、自粛期間中に料理をされていた方必見!!

   オレンジページもオススメがたくさん掲載されているので、是非参考に作ってみてください(^^)/

   今月も残すところあと3日、ご来店をお待ちしております★

   IMG_5992

                                                                                                                                 

記事一覧に戻る