ブログ

NEW FIT  2/14発売

2020/02/04

fitc.png



おはようございます!!!

最近、天気がめちゃくちゃいいですね、、、( *´艸`)

それと同時に毎日恐れが大きくなるコロナウイルス(+_+)
マジで怖い、、、、、!
マスクも全く売っていないし!!
皆様、手洗いうがいからしっかりとできる予防をして備えましょう!!!!




さて、、いよいよ来週はFIT発売ですね!(≧▽≦)
新しいFITの顔が明らかになってから
時の流れ、早かったです!




おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおっと!

こんなものを見つけてしましたぁっつ!!

vr1




新型FITのサイトにて

エクステリア、インテリアを360度チェック!
できます!!!


VRです!
このブログでは実際に体感していただくことができません!申し訳ありません。。。

なので是非検索してみてください!

すごく、感動しますよ!!
私は作っている人の技術に感動致しました。






みなさまぁ、、、、FITは  すぐ 
そこに!!



記事一覧に戻る