ブログ

【 新春 おもてなし 2 】

2020/01/08

kaka.png


皆様こんにちは!

本日も川越西店ブログを元気に書いてまいりたいと思います \^ ▽ ^ /


私ごとで恐縮ですが、私抹茶がだいすきでございまして、先日渋谷の抹茶フォンドュを食べに行ってまいりました♪

小さなお鍋の中に抹茶がたっぷり入っており、そこにイチゴマシュマロなどをフォンドュするのです!

それが美味しすぎて美味しすぎて、、涙

渋谷駅から歩いて10分ほどにお店がありますので、是非 抹茶好きさんは足を運んでみてくださいっ!


そんな抹茶だいすき柿崎が本日ご紹介させていただきますのは、1月のおもてなしお飲み物 抹茶オレでございます!!

nana


カフェラトリーシリーズはすべて大好きなのですが、こちらの抹茶オレは本当にでほんっっとうに美味しいのです、!

抹茶が苦手な私の先輩も うん、これならワイ飲めるわ とおっしゃるほど!!

濃厚抹茶オレで2020年のスタートも濃い1年にいたしましょう ^


yaya


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!


記事一覧に戻る