ブログ

12月のおもてなし☆彡

2019/12/03

IMG_0031.png


本日も☆ ご覧いただきまして
誠に ありがとうございます(^▽^)

フロントの上村でございます♪


12月もあっという間に毎日が過ぎていき、、、もう3日くらい経ってしまいましたね!
このまま、クリスマス、年末、、、とハイスピード2020年がやってくるんですね、

とにかく早すぎ、ついていけませんんんんんんんんんんんんんんんんん!


(実は今月は誕生月で成人しますので、誕生日もクリスマスもあって12月は本当に大好きです。最高です。
私事で失礼しました!)


それでは12月おもてなしを紹介させていただきます。

IMG_0028



まずは、こちら、
南陽軒 長野県飯田市産 最高級「市田柿」使用   【栗柿】  で ございます☆

栗100%と砂糖だけの添加物を一切使用しない土壌にまでこだわり、吟味した究極の逸品。


大人な栗の味を、甘い柿で包み込んでいてほんのり甘いなあ、と感じる味です♪

今日も女性のお客様に、 「おいしい!どこのですか?」 と聞かれて、嬉しかったです(^▽^)/


そして、お飲み物は 
ココア!

最近はお店の中がココアの香りで最高です!
お子様にも飲みやすいお飲み物 となっておりますので、是非ココアであたたまってください★

某後輩はココアをおもてなししすぎて、自分が飲みたくなってしまって
家にココアを買ったそうです((笑) あるあるですね。



p・s・ 新型FITは12月の下旬より先行予約開始でございます!
また近日中のブログにて紹介してまいりますので是非毎日チェックしてください♪


それでは、皆様 本日も良い1日を☆彡


記事一覧に戻る