ブログ

《 New!FIT登場! 》

2020/02/23

投稿者:中村 七海



皆様ご無沙汰しております!!!



小さな中村ことなかむでございます(*^^*)v♪




今年は暖冬ということですがもう花粉などがでてきておりますね。

また、恐怖のコロナウイルスも段々と感染者が増えていきマスクが足りない!なんて世間はなってますよね。




私も十分注意はしておりますが皆様もお体を大事に注意してくださいね。




さて、今回のブログは少し遅くなってしまいましたが、


「新型FIT」が登場致しました!!!!!


fit1.jpg fit1



もうまだかまだかと待ちに待ったFIT。


さっそく本庄南店営業マン3人で川越まで試乗をしに行ってきました!!!!!



saiouunntenn



斉藤くんが運転してくれています、、、



乗り心地が素晴らしすぎて開発した方にお礼を伝えたいですね、、、



ちゃっかりアドバンスドルームミラーもついてます!!これ便利!!!




さて私が撮影をしたFITを皆様ご覧ください!!!!!





fitnaka3



助手席側から見た景色★ミ



FITnaka4



後部座席からの景色★ミ

見晴らしがとてもいいですね♪♪



FITnaka5



運転席から見た感じ!!!



FITusiro


FITのおしり(´∀`(⊃*⊂)笑



登場してまだ少ししか経っておりませんがさすがFITとも言える人気ぶり(**)!!!

お店にHOMEが展示しておりますので、ご試乗等のご希望があればぜひ!!!

本庄南店スタッフにお声がけ下さいませ!!!


記事一覧に戻る