2019/12/09
本日も川越西店ブログを読んでくださりありがとうございます!
先日女の子がご来店してくださり、ミニスカートだったので「寒くないの!?」と聞いてみたところ
「寒くな~い!!」と走り回っている元気な女の子にお会いできました♪
見ている私が寒くなってしまいそうな、、若いってすごいなと痛感いたしました(笑)
私も女子高生の時は毎日生足出して学校に行ってたのにな、、(ボソッ
さてさて先日に引き続き新型FITについてのご案内でございます!!
本日は Honda Total Care プレミアム についてです。
大きく分けて3つの機能がございます。
1 緊急サポートセンター
エアバックが作動するような大きな事故は、作動した時点でオペレーターに繋がり、直接状況をお話することができます。
救急車や警察へはオペレーターが手配してくれるので「まずどこに連絡すればいいの、、」という不安が少しでも和らぐかと思います。
エアバックなどが作動しない事故にはお車の頭上にある赤いボタンを押していただければオペレーターと繋がります。
2 Honndaリモート操作
お手持ちのスマートフォンとお車が連携しており、「車は寒いから暖房付けとこっ」や、「やばい!ライト付けっぱなしだ!」や、広い駐車場で「車どこ!ない!!」
という事がなくなります!
今までよりもっと安心安全ストレスフリーな運転が可能になりました(^ ^)
3 Honda ALSOK駆けつけサービス
お車がいたずら等されたりするとアプリに通知が行き、「ええ、今車の方行けないよぉ、、」という時でも大丈夫です!
そのままオペレーターに繋いで頂ければオペレーターがALSOKに連絡してガードマンを手配してくれます。
ALSOKといえば吉田沙保里さんのイメージがあるので絶対に守ってくれそう、、という私の勝手な意見です、(^〇^)笑
3つの機能をご紹介させていただきましたが、これら全てHonndaCONNECT を搭載したお車の購入、及びHonda Total Care プレミアムへのお申込が必要です。
こちらご注意くださいませ(><)
今後ともホンダカーズ川越西店をよろしくお願い致します♪