ブログ

新!NONE☆* 登場!!

2020/11/23

IMG_7010.png

いつも川越中央店のブログをご覧いただき、ありがとうございます(*'▽')

こんにちは(^^)/ フロントの黒田です!

皆様!!嬉しいお知らせです(^^♪

ODYSSEYに続き、『 NONE 』も新しくなって帰ってきました!★

    NEW NONE 登場です!!!

   IMG_7017

NONEの魅力はヘッドライトが丸くて可愛らしいところです(*´з`)

女性の方に人気ですが、男性の方も是非!(^^)!

   IMG_7019

そして、NONEには隠しアイコンが全部で8か所あるみたいです!

ドキドキワクワクしながら、是非見つけてみてくださいね☆彡

私もただいま今絶賛探し中です!(笑)!

私も乗っているNONEですが、さらに『 ホンダセンシング 』もついて、

皆様の安心・安全をしっかり守ってくれます!

是非、川越中央店まで足を運んでいただき、NONEをみていただけると嬉しいです!

ご来店を心よりお待ちしております♪

記事一覧に戻る