ブログ

thank you for 2022

2022/12/19

投稿者:黒川 瑛

n_黒川ブログ.png

いつも Honda Cars 金沢北 問屋町店をご利用いただきありがとうございます。

今週のブログは、すっかりお正月気分の黒川が担当させていただきます。(*゚▽゚)ノ<気が早い?
早いもので2022年も終わりを迎えますね。
歳を重ねるたびに一年が過ぎていく感覚が早まっている気がします。

最近になって友人と飲み会に行く前には母に
「あんたもう若くないんやから程々にしんなんよ!」と心配されるようになりました・・・。
いつまでも大学生テンションでお酒を飲んでいましたが、来年はついにアラサーの仲間入りです(´;ω;`)
それでも、忘年会も新年会も飲みベは高めです↑

今回は牧場で馬とお話ししていた時(?)の写真です。
突然、動物や自然に囲まれたくて牧場に行ってきました。

最近になって大学生のころには絶対行かなかったところに行くようになったり
今まで興味がなかったジャンルの映画を見るようになったり
年を重ねていくことは悪いことではないのかな?とも思いつつ
それでも本音はいつまでも若くいたいものです( ^ω^)

厄年だったシーズン24が終わり
2023年は黒川のシーズン25がやってきます。
シーズン24は厄年だったので(寺井さんのように厄払いに行っておくべきだったかも?)
シーズンは25幸せいっぱいの楽しい年(歳)にしたいと思っております。

2023年もお客様とのを大切に、社会人三年目を頑張りたいと思います!


さて、本題ですが

年が明けた 2023年1/14()15()に
Honda Cars 金沢北では
ショールームリニューアルオープン5周年記念イベントを開催します!
商談プレゼント成約プレゼントのほかにも
来店プレゼントもございます。
皆様のご来店お待ちしております。

2022年もたくさんのご来店いただきありがとうございました。
引き続き2023年も Honda Cars 金沢北をよろしくお願いいたします。
では。(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

記事一覧に戻る