ブログ

厄払い

2022/12/12

投稿者:寺井 佑輔

みなさまこんにちは。

今回は営業の寺井が担当します!

早いもので2022年もうすぐ終わりですね。
ここ数年は1年がすごく早く終わるのを感じております。

私事ですが、2023年が本厄の年になり、先日お休みを頂きまして
初老の厄払いを行ってきました。

IMG_6839




初老と聞きましてインターネットで調べましたら老いの始まりと
記載があり、いつの間にかもうそんな年なんだなと改めて感じております。

いつも以上にしっかりと祈願し、久しぶりにした正座が大変きつかったですが
これで無事に病気やケガなどなく来年を乗り越えれればと思います。


IMG_6840

今年もあと僅かですが、みなさまご来店心よりお待ちしております!

記事一覧に戻る