ブログ

マジックバー

2022/06/25

投稿者:大岡 頼史

n_20220607_233428.png

みなさま、こんにちは。

今回はサービスの大岡が担当させていただきます。


先日、数カ月ぶりに金沢駅付近でお酒を飲む機会があり、前から行きたいと思っていたマジックバーに行ってきました!

マジックバーとは、お酒を飲みながらプロのマジシャンが目の前でマジックを見せてくれるお店ですd=(^o^)=b

よく、TVで芸能人がマジシャンを囲んで参加しながら、カードやコインのマジックを楽しんでいる、あんな感じのやつですw

今回、カードマジックを見せてもらって、選んだカードを当てられたり、勝手に裏返ってたり

バラバラだったカードが順番に揃っていたりと文章で書くのは難しいですが

一緒に行っていた店長と大興奮しながら楽しい時間を過ごしました!


そのあと、小腹がすいたので、店長おすすめのたこ焼きを食べてきました。

やっぱ、粉もんにソースは最強です!

 

1655550811735



少しずつですが、新型コロナも収束の兆しを見せているようなので、早く日常が戻ってくるといいですね。

まだ6月なのに真夏の暑さですが、熱中症に気をつけて夏を乗りきっていきましょう!

涼しい店内で、ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

記事一覧に戻る