ブログ

自然

2022/06/07

投稿者:山下 夏摘

n_hana.png

みなさま、こんにちは

今回は営業の山下が担当いたします!


いきなりですが

最近、花がきれいだな~と心から思うようになりました。

今までは道に咲いている花を見てもお花畑に行っても

何の感情も芽生えなかったのですが

感性が豊かになったのでしょうか、、?


もともとアウトドアな性格ではありましたが

最近はより一層、休みの日は外に出て自然を感じています。

心が浄化されていくような気が、、(*´ο`*)

↓この日は夕日が沈む時間をネットで検索して、その時間に合わせて海に行きました。ガチ勢(笑)

1155081A30210228W00117


そして、より自然を感じるために

になってきました!!

曇り空だったのは心残りですが、とても気持ちよかったです!!

次は青空の下で、海の上を飛びたいです

1155081A30210228W00117


みなさま何か、自然のおすすめスポットございましたら

ご来店いただいた際にお話聞かせてください(`ω´)


記事一覧に戻る