ブログ

北海道はでっかいどう~

2019/07/26

ikeline_129167808073.png


皆様こんにちは(^〇^)/

今回のブログは池田(旧姓 谷内)が担当させて頂きます!

そうなんです。結婚したんです←聞いてない

7月に結婚式を挙げました。大切な人達に囲まれて人生で一番最高な時間となりました(*・∪・*)

その後旅行も行ってまいりましたのでその様子を写真で紹介いたします⊂(^ω ^)⊃

北海道といえばジンギスカン!

ikeDSC_0406

初めての北海道でした☆お天気にも恵まれて、トマムの雲海は寒いかと思いきや

暑いくらいで、全体的に雲海が広がっている時間にいけたのでとっても良かったです♪

ikeDSC_0349

トマムには大自然の中に牧場がありました♪動物たちを近くで見ることができて楽しかったです(^^)

ikeDSC_0367.JPG ikeDSC_0367

美瑛のドライブ♪色彩の丘も行ってきました

カートを借りて園内をぐるぐる 旦那さんは乗り物が好きなので楽しんでいました(・ω・)

ikeDSC_0285

ケンとメリーの木 大きかったです(゜ω゜)

ikeDSC_0265


函館朝市のホタテが美味しかった~~

ikeDSC_0232

イカも釣ってその場で捌いて頂きました(>ω<)

あっというまの5日間でした!!移動も長かったので断念した場所もあったのですが

北海道の魅力は計り知れません。何度でも行きたい場所だなあと感じました(^^)

カニとじゃがバターを食べそびれたのが今回の旅の心残りですう(;_;)


記事一覧に戻る