ブログ

いよいよ夏本番が近づいてきましたね

2019/07/15

IMG_5646.png

皆さんこんにちは~

今週は営業の山田が担当させていただきます。


先日、卯辰山の花菖蒲園に紫陽花を見に行ってきました。

金沢で紫陽花といえば、卯辰山、大乗寺丘陵公園、本興寺などが有名ですね(´-`)

中でも花菖蒲園は約3000株の紫陽花が一堂に会する場所とあって、

平日でもとても賑わっていました!

ymd1

園内を散策しているとハートの紫陽花を見つけました☆

幸せな気持ちでいっぱいになりました。

来年は3ヵ所制覇したいと思います。


これから夏の行楽シーズンになりますが、タイヤの空気圧など大丈夫でしょうか?

点検などとあわせて実施しておりますので、お気軽にご来店くださいませ!


それでは、暑い夏も体調管理をしっかりして、乗り切りましょう(・ω・)
















記事一覧に戻る