ブログ

わんわんマルシェ

2023/06/03

投稿者:間宮

n_PZQQ6807[1].png


こんにちは間宮です♪
みなさん台風大丈夫でしたでしょうか!
ものすごい雨の量で冠水したところもニュースでみました・・・
本当に自然の力って怖いなと改めて感じました!

話は変わりますが先日のお休みにずっと楽しみにしていた
マルシェ に行ってきました
しまチャンは初めての遠出!!
(函南のゲートウェイ)
実はまだおトイレをお外でちゃんとできないんです(;'∀')
おうちではきちんとシートの上でできるんですが・・・
おトイレはおうちおうち~!!って言ってます!!(笑)
早くお外でできるようになってほしいのが私の願い

わんわんマルシェでは私のわん友のお友達が埼玉からきて
お洋服のお店をだすということでお会いしてきました♥
手作りで作っていて手触りがとてもよくって2着買ってしまいました(^^♪
今使っているのも夏用でさらさらした生地なんですが
これは何着あっても良き♥
お散歩いっても体が汚れにくくってこの時期虫も多いので
買ってよかったです(^^♪

可愛いわんこたちがたくさんいてとても楽しかったです(^^♪
またイベントがあったら行きたいなとおもいます(^^♪




記事一覧に戻る