ブログ

梅酒

2023/06/02

投稿者:間宮

n_IMG_5325[1].png


こんにちは!MAMIYAです(*'▽')
先日お話させていただいていました梅酒のご紹介♥
コチラです(^^♪
ひがしやま酒楽さんの梅酒です★
石川県のお酒と文化が詰まったお店でした!!
ここでは立ち飲みもできます( *´艸`)
冬から春にかけての「新酒」や夏の「にごり酒」秋の「ひやおろし」など
季節により120種類以上のお酒を地元の珍味と共に楽しめます♥

梅酒の感想ですが
「最高においしい!!!」 
もっと買っておけばよかった・・・・(._.)
ネット販売してないので現地にいかないと買えないという・・・・
日本酒で漬けた梅酒は始めてでしたので、こんな濃厚で美味しい梅酒あるのかとおもいました!!
是非梅酒好きな方は飲んでいただきたいです♥
前に伊東市にある居酒屋さん ごはんごはんさんに50種類くらいの梅酒をおいてあって石川県の加賀梅酒もおいてありました!
こちも是非いってみてください♥


記事一覧に戻る