ブログ

小室山へ

2022/01/18

投稿者:八代

n_IMG_0015[1].png

こんにちは(#^^#)

毎日寒くて身体がバキバキなYASHIROです(笑)

もう少し暖かくなっていただきたい!!

2週間に一回DHCの温泉に行きますが

今年から朝風呂をはじめたみたいで

朝7時から10時までみたいやっいるみたいです♥

1000円ではいれます( *´艸`)安い!!!

是非行ってみてください(*'ω'*)


話は変わりますが

昨日のお休みは父とせんちゃんと

小室山へ遊びに行ってきました('ω')

そこで鷹を連れているご夫婦がいたので

触らしていただきました♥ほわほわしてて可愛かった( *´艸`)

とてもおとなしくてお利口さんでした♪

そして昨日は

めちゃくちゃ走らされました(笑)

いつも山は登らないのですが父もいたので

行ったことないと言うのでせっかくだし登ろうってことで

上まで登ってきました(^^)/坂がつらすぎた(笑)

運動不足!!!間違いない!!

父は毎日走っているので余裕そうでした('ω')

私も今年は水泳をはじめようと準備は出来ているが・・・・

春ごろまでには(笑)



記事一覧に戻る