ブログ

雪!!!!何年ぶり???

2022/01/15

投稿者:八代

n_IMG_9875[1].png


こんにちは(#^^#)
今更ながら先日の1/6の雪!!!
凄かった~!!!!
朝のニュースで雪が降るとはいっていたものの
まさかの大雪!!(笑)
お店の周りもみるみるうちに真っ白
帰るころには7センチは積もっていたとおもいます!!!
歩いて帰りましたが
久しぶりの雪に嬉しくなりました(笑)
だが問題は次の日・・・・
凍ってる・・・
通勤徒歩・・・慎重に歩きました!!
会社について雪かきスタート!!!!!!
みんなで雪かき楽しかった('ω')
5年前くらいの大雪の日より
溶けるのが早かった気がします!!
なぜだろう!!!
予想ですが・・・
2月3月あと一回降ると思います!!!
今日も晴れているけど
雪が降りそうな寒さ!!
今朝も気温がマイナス!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って思いました(笑)

スタッドレス交換してないお客様~('ω')ノ
是非お待ちしております( *´艸`)
  

記事一覧に戻る