ブログ

おいしいもの巡り

2019/07/05

投稿者:齋藤 すみれ

IMG_2987.png

 


こんにちは~さいとうです!
この前とっても素敵なプレゼント
もらいました❤

IMG_2987

ドライフラワーの花束
とってもきれい~~~






ひさしぶりに、、、
さいとうのおいしいもの巡りれぽ~

今回は母と三島にあるたまご屋さんに
行ってきました!

テラス席があるので
わんちゃん連れの方にはおすすめ!
でもこの日は台風並みの風と雨で
だーれもテラス席は座ってなかった、、、
なのでさいとう家のわんこたちは
車でお留守番。。。(._.)

IMG_2995

塩キャラメルパンケーキ
だったかな??

IMG_2998

写真逆になっちゃった❤
こちらは限定10個のめだまやーき


黄身つ~か~め~る~
IMG_3002


両方とも甘くて、でも
生クリームがとっても軽くて
おいしかった( ^ω^ )

2時間待ったかいあった~

横に併設されてる道の駅も
野菜とかパンとかお土産などなど
売ってるので待ち時間も楽しいですよ❤


天気めちゃくちゃ悪かったけど
久しぶりに母とお出かけして
満足したお休みでした。

さー午後も頑張って働いて
週末楽しも~!!

記事一覧に戻る