ブログ

咲きましたー(✿゚▽゚)

2023/07/12



こんにちは!
糸魚川店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪


蒸し暑い日が続きますね(•ω•`)
熱中症には十分お気をつけください☆



6月にスタッフが植えてくれた
ミニひまわり
ついに咲きました(*◕v◕)*:・゚✧
attachment04 
他のつぼみももうすぐ
咲きそうです♪



他のお花も眺めていたら
葉っぱに水色の何かが、、、、


attachment00
苦手な方もいると思うので小さめに^^;


水色のカエルがいました(°Д°)!!
こんなきれいな色のカエル
初めて見たので思わず撮りました。



どんよりした天気が続いて
どんよりした気分でしたが
お花たちがきれいに咲いて
嬉しくなりました(´艸`)



ただいま
夏Honda
開催中です!
皆様のご来店をお待ちしております。

記事一覧に戻る