ブログ

隠れステップワゴン!?

2022/06/14



こんにちは!
糸魚川店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪



突然ですが、
Hondaのクルマに
隠れ〇ッキーならぬ、
隠れ”N”があるのは
ご存知ですか!?



N-ONEには8つ、N-WGNに4つ
Nのマークが隠されてます( ´艸`)
これがなかなか難易度高いっ!!
N-BOXにはないそうです(´・ω・`)

attachment00



attachment01
こんな感じに隠れています。
探してみましたが
全て見つけられませんでした
、、、(;'∀')



去年発売されたVEZELにも
隠れVEZELがあります!
attachment00 (005)



そして新型ステップワゴンにも
隠れステップがいるんです!!!
見つけた方すごい、、、\(◎o◎)/


attachment01 (00000002)初代から現在のステップワゴンの
イラストがあります。

ヒントは『裏』です!!



あなたのクルマにも
隠されているかも、、、( *´艸`)


ぜひ探してみてください♪♪



皆様のご来店お待ちしております。





記事一覧に戻る