ブログ

\(◎o◎)/!

2023/01/27

こんにちは!
糸魚川店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

雪が降り続いていますね(^^;
毎日道路の除雪作業をしてくださる
方々には感謝の気持ちでいっぱいです!
みなさんも除雪作業は無理せず、
安全第一で行ってくださいね。


十年に一度の大寒波がやってきた
1/26の朝、私はすごいものを
発見しました!!!

step kori

試乗車のステップワゴンが
こんな事に\(◎o◎)/!
散水ホースの水が車に当たり、
なおかつホースが凍って途中から
水が当たらなくなったので、
こんなに立派な氷柱ができたようです!

雪国ならではの光景ですね~
朝から面白いものを発見して
気分が上がりました♪


29日(日)まで
Honda Carsの日
開催中です!
ご商談プレゼントもあとわずかです^^
この機会にぜひご来店ください♪

記事一覧に戻る