ブログ

お花植えました♪

2022/05/06



こんにちは!

糸魚川店のブログをご覧いただき

ありがとうございます♪


長いお休みをいただき

ありがとうございました。

本日より通常営業しております。

スタッフ一同皆様のご来店を

お待ちしております☆彡




先日、お花好きのスタッフで

お花を植えました!!

やっぱり生のお花はいいですね♪

雰囲気が明るくなって癒されます(*^^*)

attachment010

attachment020

attachment020

今年はいろいろな種類と色を

植えてみました!(^^)!


attachment00

そして、去年植えたヒューケラが冬越しして

お花を咲かせてくれました!嬉しい( *´艸`)


ショールームの横にも置いてみました!

attachment000

ここに置くと

ショールームの中からお花が見えるんです!

attachment02

スタッフもお花を見て

癒されております、、、(´へωへ`*)


日当たりや風、雨など

心配な部分はありますが

今年はいろいろ挑戦!!

と意気込んでおります(`・ω・´)ゞ


元気に育ちますように、、、☆彡



お花やガーデニングに詳しい方は

おススメのお花や、お世話が楽なお花

きれいに咲かせるコツ、お手入れなど

是非教えてください(*_ _)





記事一覧に戻る