ブログ

タイヤチェックしてますか??

2023/08/30

n_IMG_4824[1].png

みなさんこんにちは(^^)/

みなさん定期的にタイヤのチェックしてますか??

そろそろかなーなんて思いつつ、交換しないまま日にちだけが過ぎていく、、、

なんてことありますよね。

お仕事に使っている車なんかだとなかなか都合がつかなかったり・・・(;´Д`)

でも、溝がないツルツルタイヤを使い続けていると、、、、、、、、

IMG2057.JPG

こんな風にワイヤーが出てきてしまいます!!!

こうなるといつバーストしてもおかしくない危険な状態です!

乗り心地はもちろん、安全の為にもタイヤのチェックはとっても重要!!

雨の日にスリップしてしまったり、晴れている日でもブレーキの利きが悪くなったりするんですよ(;´Д`)

うちのタイヤ大丈夫かな??という方はお気軽にミノルホンダまでいらして下さいね☆

状態をチェックするだけでももちろんOKですよ!

安全なタイヤで快適なドライブを楽しみましょう(^_-)-☆



3s_cp03

記事一覧に戻る