ブログ

夏バテしていませんか?

2023/08/28

n_IMG_7807[1].png

みなさん こんにちは(*´▽`*)/

皆さんのお車のバッテリーは夏バテしていませんか?

car_battery_blue_red

猛暑が続いていていますので高温での使用により劣化が進み、

エアコンの使用頻度も多いので、バッテリーにとって辛い夏です。

また、お車の使用がお買い物や送り迎えなどのちょいのりの場合は

バッテリーの充電不足になり慢性的な疲労を起こしてしまいます。

他にもバッテリートラブルが起きやすくなる状況は

●夜間での走行が多い

●たくさんの電装品をしようしている

●渋滞走行が多い

●クルマを長期間使用しないことがおおい などがあります。

自分の車は大丈夫かな~?

すぐ確認してもらえるのかな~?

バッテリーチェックだけでのご来店も、もちろんOKです!!!!!

お気軽にご予約くださいませ('◇')ゞ

0557-37-3464

皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

記事一覧に戻る