ブログ

もう数日で10月ですね。

2020/09/30

こんにちは営業の深海です。

最近まで暑い暑い夏だったと思っていたら

気がつくと、蝉の鳴き声も聞こえなくなり

もう少しで10月で、もう秋です。早いものですね。

秋と言えばスポーツの秋・読書の秋・食欲の秋など

またイベントが多い季節ですね。

でも、今年はコロナで人が沢山いる所などへ

外出がなかなか出来ない・・・と言う方もいる事と思います。

私もコロナを懸念し、人混みを避けドライブする事が多いです。

これから過ごしやすい気候になるので、ドライブには最適です。

車でお出かけをされる際、一度お車をチェックしてみましょう!

ドライブの最中にお車のトラブルがあると大変です。

タイヤ・ワイパーゴム・エンジンオイル・ウインカー・ブレーキランプなど

色々な箇所を今一度チェックしましょう!

チェックはどうしたら良いのかな・・・?とお困りでしたら

お気軽に弊社までお越し下さいませ。

記事一覧に戻る