ブログ

いただきもの♪

2020/09/29

みなさん こんにちは(*´▽`*)/

夕方休憩室の窓からふと外を見たら風ですすきが揺れていました。

あぁ~秋だなぁと感じました。

今日はここ最近で特に肌寒かった気がします。

長袖のYシャツの上に薄いカーディガンに上着まで羽織ってしまいました。

今からこんなに着ていたら冬が大変なことになってしまう。

気をつけなきゃ( ;∀;)でも寒いの我慢できないのです。


伊東市鎌田のパン屋さん

MASAAKIs & TOSHIAKIsさんの

https://alohastream.jimdofree.com/

フルーツサンドいただきました(^^♪

IMG_2326[1]

可愛い(*´▽`*)

大好きな生クリームもたっぷり!

どれにしようか迷いに迷って

私は左上のシャインマスカット頂きました~♪

あぁぁぁぁ~美味しかった!

IMG_2332[1]

O様ありがとうございました。

ごちそうさまでした(*´▽`*)


記事一覧に戻る