ブログ

7月START!!

2023/07/01

n_IMG_7318[1].png

みなさん こんにちは(*´▽`*)/

7月がスタートです。

本日も元気に営業しております!!!

ただ、数日前ぐらいから気温が30度近い日が続いていますね。

急な気温の変化でバテバテです......。暑い~!!!(;´Д`)

さすがに、家でもクーラー始めました。

みなさんも沢山水分とって熱中症などお気をつけください。


車のエアコンもフル活用している方も多いと思いますが、ニオイ気になりませんか?

エアコンつけて車内が不快なニオイだったら嫌ですよね( ;∀;)

1年に1度エアクリーンフィルターの交換していますか?

汚れたり、目詰まりしたりするとエアコンの機能は低下。

車内環境を快適に保つために定期的な交換をオススメしています。

エアコン洗浄も一緒にすると効果UPです(^^♪

詳細はお気軽にお声かけください!



わさびデエールって知ってますか?

わさびデエールがバクテリアやカビの繁殖を抑えます。

合成したわさびの抗菌成分をエアコン内に拡散させ、エアコンを作動させると発生する不快臭を抑えます。

エアクリーンフィルターの交換時、ご一緒にどうですか~(*´▽`*)/


皆様のご来店お待ちしております。(^^)/





記事一覧に戻る