ブログ

さよならカエルくん

2023/06/30

n_IMG_4545[1].png

みなさんこんにちは(^^)/

なんだか急に暑さがレベルアップしましたね!!
ちょっと動いただけでも汗が流れてきます(*_*;
みなさんも水分補給しっかりして体調崩さぬようお気を付けくださいね!

我が家で子供が学校のプールで捕まえてきたおたまじゃくしを飼っていたのですが、
ついにカエルになったので、田んぼへ逃がしに行ってきました!

苦手な方もいらっしゃると思うので画像は小さめにしました(´u`)
尻尾もなくなって完全にカエルになってますねー
池地区の田んぼへ行ったのですが、小さなカエルが山ほど居ました!!!!!
歩くと踏んずけそうなくらい!
夏ってかんじですねー(^ω^)
IMG_4547[1]
この中にもカエルが隠れているんですが、どこにいるでしょ~か!
探してみてくださいね(^^)/
キレイな水と川のせせらぎに癒されました☆
今度は子供と虫取りにいってみたいと思います!!

記事一覧に戻る