ブログ

幸食(*´▽`*)

2023/09/15

n_IMG_7816[1].png


みなさん こんにちは(*´▽`*)/

少し前に新大久保へご飯食べに行ってきました~。

1ヶ月に1度は食べに行きたい大好きなお店

サムギョプサル沢山食べてきました(^^♪

コロナ前まではおかずのみが食べ放題でしたが、1年前ぐらいからサムギョプサルも

食べ放題になりました。

食べ放題なのにお肉が薄くないのです!!

そして、色々な味があるのでまったく飽きません!!

もちろんお肉巻くサンチュも食べ放題ですよ。

店員さんも優しくどんどんお皿に追加してくれます笑

本当に美味しくてたまには他のお店行こうかな~と新大久保に向かっても

結局いつものお店にいってしまいます( *´艸`)

そして、おかずの種類も沢山あります。

IMG_7817[1]

大好きな、キンパやチャプチェ、チヂミも沢山食べれるので嬉しいです。

スープ類も豊富ですよ。

日によっておかずの種類も替わるのでそれも魅力的

写真見てたらすぐにでも行きたくなってきました。

9月中にもう1度行ってこようと思います!(^^)!

3s_cp03



記事一覧に戻る