ブログ

ハリーポッター

2023/09/16

n_ha1.png

みなさん こんにちは(*´▽`*)/

近くで用事があったので、ハリーポッターの入口までお散歩してきました。

旧 としまえんです。

ハリーポッター入口まではとしまえんの頃の面影も残っていました。

子供の頃の夏休みは毎週のように家族や友達と、としまえんのプールに来てたな~

春休み、冬休みは遊園地で沢山遊んだな~と

懐かしくなりました。

ハリーポッターの眼鏡のオブジェ

ハグリットとハリーのオブジェ

ハリーポッター施設入口の前には公園があり

そこには数種類の大きなオブジェがあります。

オブジェを見ただけでしたがわくわくしましたよ♪

次回行ったときはもっと面白い写真撮りたいですね( *´艸`)


今回は時間がなくて入場はできませんでしたが、冬に遊びに行ってこようと思います。

楽しみです♪


3s_cp03

記事一覧に戻る